

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Thank You!!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 こんばんわΨ(`∀´)Ψ

松田デス!!!



いつも松田実里の【みさとの“み”は実るの“実”!!!】読んでいただきありがとうございます。


このBlogを通して、楽しんでもらえたり、松田実里を知ってもらえたりできたら嬉しいなと思い2年間続けてきました!!!



楽しんでいただけたでしょうか!?!?






実はですね、








こちらのBlogは今日で最後となります。










え!?Blogをやめる!?





いえいえ!!このBlog好きの私がやめられるわけがありません!!!笑









ってなわけで、




ブログお引越しいたしますヾ(´▽`=´▽`)ノ









新しいブログはこちら、




松田実里の☆★MISALOG★☆
http://ameblo.jp/miisa-miisa/









みなさま、ぜひぜひ遊びに来て下さいq(´▽`llllll)(llllll´▽`)p




では新しいBlogでお会いしましょぅ♪♪




                               MISATO
posted by: 松田 実里 | - | 21:16 | comments(0) | - | - |

大友

080902_1932~01.jpg
昨日は、大学のお友達と久々にご飯に行きました♪♪



私がよく行く新宿のカフェにご案内(´∀`*)





夏の思い出話をしたり、





これからのことについて話したり、









ラジバンダリー!!←久々。笑










たくさん話してあっちゅう間に時間過ぎてバィバィ。





そろそろ前期の成績が発表だぁ。





すべて単位取れていますように。。



MISATO
posted by: 松田 実里 | - | 16:47 | comments(0) | - | - |

生卵 IN カレー

080901_1458~01.jpg
昨日のお昼。




やっちまったぁ(“∀“*)


カレーに生卵♪♪



こないだも書きましたが、

カレーに生卵はどうやら大阪が発祥の地らしいのです!!




私は、全国共通だと思ってたんですけど。笑



あれから食べたくなっちゃって昨日ついに食べてしまったww




やっぱりGood!!!!
バリうまww



ちなみにさっき、我が妹も食べてました。笑



今晩カレーの方はいかがかな??




ぁっ!!でも夜に食べるにはカロリー高いかな!?





明日の昼、残りのカレーで食べるのがオススメかも( ̄m ̄*)(* ̄m ̄)笑


MISATO
posted by: 松田 実里 | - | 14:43 | comments(9) | - | - |

空き箱はゴミ箱へ

JUGEMテーマ:日記・一般
080901_2255~01.jpg
だれじゃい!!





私の自転車のカゴにタバコの空き箱を捨てたのは(-_-#)






見た瞬間にイライラしたぁ!!




『ゴミはゴミ箱へお願いします』






この事件が起きる前まで、ジムのダンスレッスンを受けてました♪♪



ジムはホントいろんな種類のダンスにふれることができて楽しいデスww



ちなみに今日はストリートダンスでした。





やっぱDANCEさいこ-----(´∀`*)





MISATO
posted by: 松田 実里 | - | 23:13 | comments(0) | - | - |

誓い

080826_1357~01.jpg
今年も24時間テレビが終わってしまいましたね。


エドさん113キロ完走おめでとうございます!!!!


夢を叶えた上に時間内に完走なんて本当にすごいですね(´∀`*)




あと、SPEED再結成!!


嬉しいです。

SPEED世代の私ww

SPEEDの歌ならほとんど歌えちゃいます。

友達とは最近必ずこの話題してましたvv


今日曲を聞いて昔を思い出しました。

これからも応援してます♪♪




今年も24時間テレビからたくさんの感動をもらいました。



私の誓いは、




夢をあきらめずに追い続けることです。




感動をもらうだけでなく、与える人になれたら。


いつかいつも感動をもらっている24時間テレビに携わることができたら。



そのために努力。
努力だ。



頑張ろう。



みなさんの誓いはなんですか??



MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 01:00 | comments(0) | - | - |

It be fine tomorrow.

昨日の夜中、とてつもない雷の音で目が覚めました。

すごい雷雨ですね( ̄◇ ̄;

みなさん大丈夫ですか!?

私は、昨日布団の中でビクビクしてました。。

危機感っていういか、緊張感っていうか、
あんな気持ちをしながら寝たのは初めてです。。笑


あと2日で8月も終わりなのにこの天気(-人-;)

このままじゃ、なんかいい夏の終わりを感じられそうにありませんね。。

夏の終わりらしく一日中晴天の日がくることを願いますょぉ!!!!


今も東京はすごい雨ですね。。

みなさん気をつけてくださいね!!!


                    MISATO


It be fine tomorrow.
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 23:33 | comments(0) | - | - |

カレー

080828_1922~01.jpg
ジム帰りだぬ--ん。

今日も汗かきましたぁ!!



さっきTV見てたら、『大阪の人はカレーに生卵を入れる』ってやってました。


ぇっ!?
みんな入れないの!?笑


私は東京出身ですが、小さい頃からカレーを食べる時は必ず生卵を入れてました(´∀`*)


辛さもマイルドになるし、生卵のあのトロミがクセになるんですょぉww

小さい子は絶対好きですね( ̄m ̄*)(* ̄m ̄)



なんだか生卵入りカレー食べたくなってきちゃいましたぁ♪♪


みなさんもぜひお試しぁれ---ww


MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 22:12 | comments(0) | - | - |

リッチな散歩はいかがでしょう

080826_1853~01.jpg
今日はいろんな場所へ行ってきました(“∀“*)

代官山でLunchして、歩いて恵比寿ガーデンプレイスまで。

恵比寿ガーデンプレイスを堪能して、

恵比寿から電車で赤坂まで。

初赤坂サカス!!

TBSのEventもまだやっていたのでのぞいてきました。

そして最後に、赤坂から青山を通って渋谷まで歩きました。


これだけたくさんのトコロへ行ったからいろいろ買い物したのかと思いきや、

買い物ゼロ!!笑


ほとんどの時間歩いてました一二三ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

散歩か!!ってかんじでした。

でも濃厚なリッチな散歩ww笑

しかもいろんな場所行ったのにだいぶ電車代ういちゃった!!笑


なぜか今日はどんどん歩けました♪♪

もうドンダケ--ッてかんじに。


そうそう!!ドンダケ--といえば、今日歩いてる途中にIKKOさんを見ました(*^^*)

お店のオープニングEventみたいなカンジだったかな!?

IKKOさん美でした(〃∀〃)

私にも美を直伝してほしいです!!!!



さてさて、歩き疲れたから寝るとしま--す。


おやすみなさぁぃ( ̄m ̄*)(* ̄m ̄)



MISATO
posted by: 松田 実里 | - | 00:32 | comments(0) | - | - |

辛ッ!!

080826_1222~01.jpg
友達と代官山でLunchしましたぁ(´∀`*)

キーマカレーww


辛かったぁ!!!!


でも美味しかった(“∀“*)



MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 18:29 | comments(0) | - | - |

値上がり

080825_0755~01.jpg
今日は久々に朝からスタバへ行きましたε=ε=((|||><)ノノ


キャラメルスチーマーww


美味しい(´∀`*)


でもスタバの値上がりはキツいですね(TAT)

実際前より行く回数減ってるし。

学生にはちょっときつくなってきたなぁ。。


でもキャラメルスチーマーは素敵な朝の一杯です♪♪


MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 01:27 | comments(0) | - | - |