<< 記念撮影 | main | 2周年でございます!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

若いパワーいただき!!

080812_1523~01.jpg
昨日は、滝を見た後、ちびっこ達と一緒に遊びまくりましたww


ゴーカート乗ったり。
自転車乗ったり。
ボート乗ったり。


....ラジバンダリー!!
←この流れは言わなきゃいけないかなと。笑


そんなカンジで元気いっぱい遊びました。


みんなは、ほとんどが小学生。


私、大学生。19歳....


小学生にマジって本気で楽しむ19歳。



.....ん!?何か問題でも!?笑

きっとだいぶ浮いてたんじゃないかなぁ。笑


孫グループの中で私は上から2番目なのです。
だから、みんなとはだいぶ年が離れてるんですよね。

でも楽しむ時はとことん楽しむのが私なんで(/ε\*)笑

みんなもこんな年上を仲間に入れてくれる優しい子たちでww


みんなに会ったのは、3、4年ぶりでした。

なのでみんなに会えて、遊べてすごい楽しかったのです(´∀`*)


今朝みんなは、帰りました。


次会えるのはいつになるかなぁww


写メは、ボートの中から。指入っちゃって失敗したぁ(T^T)



MISATO

JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 17:32 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:32 | - | - | - |
コメント