<< 2周年でございます!! | main | 答え-- >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いきなりクイズだぁ

080815_1223~01.jpg
東京は暑いですなぁ!!


ぁっ、松田実里は東京に帰って来ました♪


避暑地から猛暑の東京へε=ε=ε=((|||´▽)ノノ


こりゃバテバテ(^_^;)



帰ってきてPCでblogを確認したんですが、


まさかのまさかで私、行った先の名前言ってなかった!!笑




でゎでゎ、ここでせっかくなのでクイズといきましょ---!!

問題!!

♪ジャジャン!!♪笑

『私がいた避暑地とはどこでしょうか!?』


ん!?簡単すぎ!?笑

写メにのっちゃってるって!?笑


まぁまぁとりあえずクイズということで。笑


『さぁ、みんなで考えょ--!!!!』



MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 00:09 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - | - |
コメント
 
2008/08/16 8:22 AM
Posted by: フジワラ
重くない方の沢ですよね?どう見ても(笑)
僕は今年の夏は宮島だとか炎天下にさらされっぱなしだったので避暑地だなんて羨ましい限りです。
2008/08/19 2:10 PM
Posted by: 実里
正解です!!そうです!!!
軽い方ですww笑
簡単すぎましたね。笑