<< 答え-- | main | 今日は... >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ヒートアイランド

080818_1511~01.jpg
こないだ妹が友達から借りてきた『ヒートアイランド』を見ました。


もう見ていくうちに結末が気になって気になって見ている間に、

『ぇ!?これど-なるの!!どうゆう終わり方するの!?』
って何回も言ってました。笑


最後の最後までかなり吸い込まれて見てました!!

面白い作品でしたq(´∀`|||)(|||´∀`)p



私も、自分の町的なカンジで渋谷歩いてみたい--。笑



MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 12:30 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - | - |
コメント