<< ヒートアイランド | main | 癒しす >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今日は...

080820_0829~01.jpg
こんにちぃ--!!


ドラマのお仕事が決まりましたvv

そして今日は、そのドラマの撮影でした。


ちょこっとの出演ですが、久しぶりだったので緊張。
でも撮影はとても楽しかったです!!



同じ事務所の子がいたり、芸者小春姐さんの時と同じスタッフさんがいたりしてイイ意味で落ち着いていられました。

でもスタジオに入るとやっぱり、あたふたする自分がいて(-_-;

もっと力をつけていかないとと思いました。


初心を忘れるのもダメですが、いつまでも初心のままではいけないし。


もっといろいろと出来るように頑張ります!!!!



私が出たシーンもドラマ自体もとっても楽しいので、お楽しみにww


これから舞台見てきます♪♪


MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 17:24 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:24 | - | - | - |
コメント
 
2008/08/21 5:27 AM
Posted by: フジワラ
おぉーっ!
おめでとうございます。
他人事ながら嬉しいです(笑)
まだ詳細言えないと思いますが、もしかして連ドラってやつでしょうか(?_?)
楽しみに待ってます♪
2008/09/05 9:36 PM
Posted by: Misato
ありがとうございます!!
連ドラですww
でもレギュラーではなく、1話だけの出演です。
詳細載せますので、是非見てくださいww