<< スパイダーマン | main | 値上がり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

舞台観賞

080820_2010~01.jpg
この前見に行った舞台のこと書いたまま保存しっぱなしでした(^^;


見に行ったのは、

『四十崔ノコイ』


という舞台でした。


出演者は、テレビや舞台で見たことある方々ばかりでした。

40歳を過ぎた中年男4人がメインの話で、コミカルでとても楽しかったです!!


やっぱり舞台はいいですねんww

最近は、舞台もいろんなタイプのものを見ています。

小さい頃は、ミュージカルしか見る気が起きなかったので、私も少しは大人になったかなと思ったりして。笑


ん!?思い違い!?


どうかそうでありませんように。笑


MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 21:13 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - | - |
コメント