<< 辛ッ!! | main | カレー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

リッチな散歩はいかがでしょう

080826_1853~01.jpg
今日はいろんな場所へ行ってきました(“∀“*)

代官山でLunchして、歩いて恵比寿ガーデンプレイスまで。

恵比寿ガーデンプレイスを堪能して、

恵比寿から電車で赤坂まで。

初赤坂サカス!!

TBSのEventもまだやっていたのでのぞいてきました。

そして最後に、赤坂から青山を通って渋谷まで歩きました。


これだけたくさんのトコロへ行ったからいろいろ買い物したのかと思いきや、

買い物ゼロ!!笑


ほとんどの時間歩いてました一二三ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

散歩か!!ってかんじでした。

でも濃厚なリッチな散歩ww笑

しかもいろんな場所行ったのにだいぶ電車代ういちゃった!!笑


なぜか今日はどんどん歩けました♪♪

もうドンダケ--ッてかんじに。


そうそう!!ドンダケ--といえば、今日歩いてる途中にIKKOさんを見ました(*^^*)

お店のオープニングEventみたいなカンジだったかな!?

IKKOさん美でした(〃∀〃)

私にも美を直伝してほしいです!!!!



さてさて、歩き疲れたから寝るとしま--す。


おやすみなさぁぃ( ̄m ̄*)(* ̄m ̄)



MISATO
posted by: 松田 実里 | - | 00:32 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - | - |
コメント