<< リッチな散歩はいかがでしょう | main | It be fine tomorrow. >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

カレー

080828_1922~01.jpg
ジム帰りだぬ--ん。

今日も汗かきましたぁ!!



さっきTV見てたら、『大阪の人はカレーに生卵を入れる』ってやってました。


ぇっ!?
みんな入れないの!?笑


私は東京出身ですが、小さい頃からカレーを食べる時は必ず生卵を入れてました(´∀`*)


辛さもマイルドになるし、生卵のあのトロミがクセになるんですょぉww

小さい子は絶対好きですね( ̄m ̄*)(* ̄m ̄)



なんだか生卵入りカレー食べたくなってきちゃいましたぁ♪♪


みなさんもぜひお試しぁれ---ww


MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 22:12 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - | - |
コメント