<< カレー | main | 誓い >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

It be fine tomorrow.

昨日の夜中、とてつもない雷の音で目が覚めました。

すごい雷雨ですね( ̄◇ ̄;

みなさん大丈夫ですか!?

私は、昨日布団の中でビクビクしてました。。

危機感っていういか、緊張感っていうか、
あんな気持ちをしながら寝たのは初めてです。。笑


あと2日で8月も終わりなのにこの天気(-人-;)

このままじゃ、なんかいい夏の終わりを感じられそうにありませんね。。

夏の終わりらしく一日中晴天の日がくることを願いますょぉ!!!!


今も東京はすごい雨ですね。。

みなさん気をつけてくださいね!!!


                    MISATO


It be fine tomorrow.
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 23:33 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - | - |
コメント