<< It be fine tomorrow. | main | 空き箱はゴミ箱へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

誓い

080826_1357~01.jpg
今年も24時間テレビが終わってしまいましたね。


エドさん113キロ完走おめでとうございます!!!!


夢を叶えた上に時間内に完走なんて本当にすごいですね(´∀`*)




あと、SPEED再結成!!


嬉しいです。

SPEED世代の私ww

SPEEDの歌ならほとんど歌えちゃいます。

友達とは最近必ずこの話題してましたvv


今日曲を聞いて昔を思い出しました。

これからも応援してます♪♪




今年も24時間テレビからたくさんの感動をもらいました。



私の誓いは、




夢をあきらめずに追い続けることです。




感動をもらうだけでなく、与える人になれたら。


いつかいつも感動をもらっている24時間テレビに携わることができたら。



そのために努力。
努力だ。



頑張ろう。



みなさんの誓いはなんですか??



MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 01:00 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - | - |
コメント