

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

舞台観賞

080820_2010~01.jpg
この前見に行った舞台のこと書いたまま保存しっぱなしでした(^^;


見に行ったのは、

『四十崔ノコイ』


という舞台でした。


出演者は、テレビや舞台で見たことある方々ばかりでした。

40歳を過ぎた中年男4人がメインの話で、コミカルでとても楽しかったです!!


やっぱり舞台はいいですねんww

最近は、舞台もいろんなタイプのものを見ています。

小さい頃は、ミュージカルしか見る気が起きなかったので、私も少しは大人になったかなと思ったりして。笑


ん!?思い違い!?


どうかそうでありませんように。笑


MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 21:13 | comments(0) | - | - |

スパイダーマン

080824_0053~01.jpg
昨日は、友達を無事ハメッチングできました( ̄m ̄*)(* ̄m ̄)笑


誕生日を迎えた友達の家へ行くことになってたので、Birthdayケーキのサプライズ!!!!


外でロウソクをつけて、歌いながら入っていくっていう定番なサプライズww笑


でもケーキもプレゼントも喜んでくれたみたいでした♪♪


あらためてHappyBirthday(´∀`*)


写メはスパイダーマンのTシャツを着てスパイダーマンの水鉄砲をもった友達ww
水鉄砲は誕生日プレゼントww

MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 23:21 | comments(0) | - | - |

今日はアタナをハメッチング--

080823_2103~01.jpg
今日はめっちゃ寒いですねぇ(TAT)

もう長袖着ちゃってますょ私。




でもこんな寒さを吹き飛ばすEventをこれからしてきます( ̄m ̄*)(* ̄m ̄)

友達をハメッチング---!!!!←古

っというか、サプライズ的なことをしてきます♪♪笑


ではではみなさん成功を祈っていてください(“∀“*)


MISATO
posted by: 松田 実里 | - | 21:08 | comments(0) | - | - |

すごい

女子ソフト金メダル獲得おめでとうございますq(´∀`|||)(|||´∀`)p


昨日2試合あっての今日だったのに、すごぃ(“∀“*)


もぅとにかくとにかくおめでとうございます!!!



MISATO
posted by: 松田 実里 | - | 00:39 | comments(0) | - | - |

癒しす

080820_1420~01.jpg
今日撮影で一緒だった金原あすかちゃんww

私の一つ下。

可愛いですょね--ww

とっても可愛い癒しッ子です(´∀`*)



あすかちゃんもblogをやっているのでご紹介♪♪
http://blog.oricon.co.jp/asuka01/

MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 17:54 | comments(0) | - | - |

今日は...

080820_0829~01.jpg
こんにちぃ--!!


ドラマのお仕事が決まりましたvv

そして今日は、そのドラマの撮影でした。


ちょこっとの出演ですが、久しぶりだったので緊張。
でも撮影はとても楽しかったです!!



同じ事務所の子がいたり、芸者小春姐さんの時と同じスタッフさんがいたりしてイイ意味で落ち着いていられました。

でもスタジオに入るとやっぱり、あたふたする自分がいて(-_-;

もっと力をつけていかないとと思いました。


初心を忘れるのもダメですが、いつまでも初心のままではいけないし。


もっといろいろと出来るように頑張ります!!!!



私が出たシーンもドラマ自体もとっても楽しいので、お楽しみにww


これから舞台見てきます♪♪


MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 17:24 | comments(2) | - | - |

ヒートアイランド

080818_1511~01.jpg
こないだ妹が友達から借りてきた『ヒートアイランド』を見ました。


もう見ていくうちに結末が気になって気になって見ている間に、

『ぇ!?これど-なるの!!どうゆう終わり方するの!?』
って何回も言ってました。笑


最後の最後までかなり吸い込まれて見てました!!

面白い作品でしたq(´∀`|||)(|||´∀`)p



私も、自分の町的なカンジで渋谷歩いてみたい--。笑



MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 12:30 | comments(0) | - | - |

答え--

080812_1152~01.jpg
前回のクイズの答えはぁ、


軽井沢(“∀“*)


今年もいつもどおり軽井沢に行っとりましたww

なんといっても涼しい。

これが一番のPoint!!

クーラーなしで生活できるなんて幸せでしたvv


今年はいる期間が短かったので、短縮していろいろ行きたいところへ行きましたょ♪♪


みなさんは、どこか行きましたか??


夏も残すところ半分、みなさんそれぞれの形で夏を満喫してくださぃ(´∀`*)



MISATO
posted by: 松田 実里 | - | 12:21 | comments(0) | - | - |

いきなりクイズだぁ

080815_1223~01.jpg
東京は暑いですなぁ!!


ぁっ、松田実里は東京に帰って来ました♪


避暑地から猛暑の東京へε=ε=ε=((|||´▽)ノノ


こりゃバテバテ(^_^;)



帰ってきてPCでblogを確認したんですが、


まさかのまさかで私、行った先の名前言ってなかった!!笑




でゎでゎ、ここでせっかくなのでクイズといきましょ---!!

問題!!

♪ジャジャン!!♪笑

『私がいた避暑地とはどこでしょうか!?』


ん!?簡単すぎ!?笑

写メにのっちゃってるって!?笑


まぁまぁとりあえずクイズということで。笑


『さぁ、みんなで考えょ--!!!!』



MISATO
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: 松田 実里 | - | 00:09 | comments(2) | - | - |

2周年でございます!!

080727_1129~01.jpg
昨日8/13は、2周年記念と1ヶ月でしたぁ(´∀`*)

おめでと--う!!

ありがとう!!

おめでと--う!!

ありがとう!!

ってことで、妙な盛り上がりですが。笑



っというか、なぜ7/13に2周年記念日記を書かなかったといいますと、



....7/13は普通に忘れてました(; ̄□ ̄)/笑


しばらくして去年のblogを見て気付きました。

でも微妙な日に書くよりも、1ヶ月後に書こうと思ってたら、昨日もミスりました。

もうグダグだじゃ--。笑



そんなこんなですが、『みさとのみは実るの実』も、もう2年になりました。

本当に見に来てくださる方々には感謝です(´∀`*)

ありがとうございます。

こんなへなちょこblogに(^^;笑


blogやめようかなって思った時期もあったりしたんですけど、
アクセスしてくれる人やコメントくれる人がいるたびに勇気をもらって続けることができています。

コメントも100倍元気になってますww


本当にありがとうございます!!!!



これからも、私なりに書いていきますのでよろしくお願いしまぁす(´∀`*)



写メは成人式の前撮りの時の。
全身は来年の成人式までお楽しみにo(・▽・o)(o・▽・)o


MISATO
posted by: 松田 実里 | - | 22:20 | comments(8) | - | - |